20日のランチと卒業 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

真澄さんがいよいよ後数回程で卒業してしまうのが悲しみのシェフです



1人になって大ピンチになりキクコさんが手伝ってくれて



キクコさんのお店で働いていた真澄さんを召喚してくれて



早3年ほど



1番苦しい大変な時を支えてもらって感謝しても感謝しても



どこのミルフィーユより感謝を重ねても足りないぐらいなのですが



ほんとありがとうございました





旦那様が埼玉に転勤になりついて行くそうで寂しいですね



残されたわたくしと真澄さんの横の家のゆみこさんと夜手伝ってもらってる西田さんで



90年代の巨人のローテーションぐらいの安定感を出していきたいと思いますので



穏やかなこころでお願いします



ほんとに居なくなるのかっていうぐらい実感がまだないんですけど



また明日も来るっていう感じで


真澄さんの事なんでさらっと終わらせそうなんで



皆様も何日が最後になるかはわからないので



明日もお願いします


20日のランチ