19日のランチとダイレクト | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

この後23時からニンテンドーダイレクトがあるので楽しみに見たいと思うシェフです



ポケモンの情報とかないかもですけど



Switchの次の次世代ハードの情報とか出たら激アツですね





日曜日に営業すると話題が無くなるから話題を捻出するのに


マヨネーズの最後絞り出すぐらい考えてるんですけど



そんなこんなしてたら始まりそうなんで



中身のないまま終わりそうです



ちなみにトンカツにはマヨネーズかけて食べると美味いって思ってる派です



ポテトにはケチャップ派です



竹輪きゅうりにはマヨネーズです



明日もポップアココにダイレクトにお願いします


19日のランチ