31日のランチとLose your Love | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

YouTubeを覗くとYouTuberが楽しくポケモンgoのゴーフェスを楽しんでるのを見てハッピーなシェフです



行けないのは残念ですけどめっちゃ見てて楽しそうなのが伝わってきて良きです



早く自分も日食ネクロズマにしたいです





最近よく働いてもらってる西田さんにお菓子貰ったんですけど



ネームシールの所が反射したので



シェフのパーマスタイルを早く見たいという声を聞いていたのでこちらで確認ください



万が一見えにくかったら石原さとみばりに鑑識の方に回してもらって解析してくたざい



https://youtu.be/5_6_SVPax2g?si=pux2qbcLJ5ckrGwg



帰ろうとしているのに雨やし雨多くて嫌ですけど



ポップソング聞いて



明日がもし雨でもお願いします



31日のランチ