29日のランチとソファ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

ダイエットや筋トレは続かないのに貯金は続けれるシェフです



日曜日は朝11時に予約してあったソファ屋さんに再訪しました



一度GWに見に行って6月から値上がりするから検討に検討を重ねて納豆をこれでもかってぐらい混ぜるぐらいしつこく考えて


納豆嫌いなシェフは念願のソファを買いました





実は1年半ほど月3万円貯金していて



庶民からしたら3万円という大金は炭水化物抜きダイエットと同レベルで大変だったんですけど



頑張っていたので値上がり前に買いました



ラグも買ったんですけどラグとソファで全部無くなってしまって



無くなる時は風呂上がりのコーヒー牛乳ぐらいの速度かっていうぐらいで悲しくなりましたが



来るのを楽しみに待っておきたいと思います



どんなソファかはまた来てからのお楽しみにという事でキングダムの新シーズンが始まるのを待つ感じでみんなにもお待たせしようと思います



ちょっと意地悪しても明日のランチはきでぐだざいね



29日のランチ