15日のレイアウト | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

久々にIKEAに行って来たシェフです



結局何も買って帰らなかったけどインテリアとか考えてるのは楽しいですね



IKEAに行くとチーズケーキ食べるんですけど



今日はキャロットケーキあったので



キャロットケーキや抹茶フェアに釣られてしまいました




家がそんなに広くないので色んな物置けないし



おっきいソファ置けないけど



レイアウト考えるのはポケモンのパーティ考えるのと同じぐらい無限なので


楽しいですね






どのブランドとかどんな色とかデコレーションを考えるのも大事ですけど



10分の1サイズぐらいにしてサイズ感とか余白もちゃんと考えています




欲しい家具全部買うのにあと何年かかるかわからんので



明日もよろしくお願いします



15日のランチ