12日のランチと色ホワイトブレンド | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

最近気候が不安定すぎて体調壊さないかビビってたシェフです



昨日寒くてね今日はましになりましたけど



皆様も気をつけてくださいね



もっぱらわかめスープ飲んで温まってご飯食べて早く寝るようにしてます



ワカメ摂取量日本一なんじゃないかってぐらいわかめ食べてる




今週の休みはIKEAに行けたら行きたいなーって思ってるし



京都にも行きたいと思っているし



意外と行きたいと思ってる所多かったり欲しいものがなんか色々ある



どっちに行くかは決められないのですが



全ては春のウキウキのせいです


https://youtu.be/FMcrPhmP0FA?si=_HdUhnWaaS9Y50o8



この曲聞くと春の濃さがマシマシですね




外に出やすくなってきたと思うので



明日のランチもお願いします


12日のランチ