4日のランチとテサッマンス | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

久々にIKEAに行こうと思ってたらIKEAからメール来たシェフです



この時期多そうやから敬遠してたんですけどYouTubeでインテリア系の動画ばかり見てるとどうしても行きたくなります



でも賀来賢人がケンタッキーにしないって言うたら何かしないって言うてしまいませんか?



IKEAもHAYみたいなんやカラフルなやついっぱい出て来てて興味あります



全部高級品で揃えれたら良いけどそういうわけには行かないのが悲しみでもあり楽しみでもありますよね



ケンタッキーでビスケットにするかバーガーにするかみたいな感じです






4月中に行けたら行ってみたいと思いますが



4月も日曜日の営業ありそうなのでまたお知らせします



明日も変わらずよろしくお願いします


4日のランチ