今日のランチとはた坊 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

秦基博10周年なんですね

昨日三戸なつめちゃんの深夜の音楽番組で知りました



ちょうど10年前のぽっぷあつこJK時代に、にスガシカオとか山崎まさよし、スキマスイッチにめっちゃハマって、福耳とかも聴いて、埼玉のオーガスタキャンプ(フェス?)にも1人で行ったりとかして、そのくらいに秦基博がガラスの歌声とかいって出てきて、はたぼうはたぼうと可愛がられてたなあ、はたぼう昔は痩せてたなあ

あれはもう10年も前の話なんか、、


ほんまにあっという間ですね、人生って



しんみりしたところで、しんみり曲





この歌めっちゃ好きでした


寝る前に聴いたらぐっすり寝れそう( ˙-˙ )



ひまわりの約束?の良さも昨日やっとわかりました、遅

ええ歌、泣ける


秦基博て歌い出しで泣かしてくる

どうして君がなくの、まだぼくも泣いてないのに

でしたっけ、もうここで泣いてまうわ、まだ秦も泣いてないやろうに



とりあえずぽっぷあつこの中で秦基博ブームがちょっと巻き起こった昨夜でした

{7B9E48DC-E50D-4E23-A028-1A731953EAB9}

本日ディナー満席ぱんぱん御礼です

6月おわりー!!!!!やばいー!!!!!!



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 歓送迎会 サプライズ