今日のランチとセンチ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

3月最後の日


3月ってほんまにあっという間でした

特に今週はなんと月曜から土曜までぶっ通しで満席続きで、毎日バタバタ慌ただしく過ぎていって気づいたらもう金曜日みたいな感じでした、体力はかなり鍛えられてきたみたいで、思ったより疲労困憊でもなくて割と元気です


そして昨日も異動とかのご報告を何件か聞きました

かわいいお兄ちゃん3人と、ランチディナーともにお世話になってた優しいおじさま1人


さみしいよー


深夜帰り道で、異動になった色んな方々のこと思い出して、こんなことがあってあんなことがあったよーってシェフに話してました泣きながら 重

そしたらシェフがセンチメンタルジャーニー歌い出して、そんなポップなセンチちゃうねんってなりました

どっちか言ったらこういう感じ





いや重いな




でもさ、週に何回も顔見てて、今日はちょっと元気がなさそうやなあとか勝手に心配したり、逆に今日は化粧濃いなあとか言われたり笑

これから新しいところでちゃんとご飯をゆっくり食べる時間はとれるんやろうかとか、おいしいご飯にありつけるんやろうかとか、一緒にご飯を楽しく食べられる人を見つけられたらいいなあとか

ご飯のことばっかりやけど


でもさ、食って生きることの要やから
どんなことがあってもとりあえずおいしいご飯食べといたらなんとかなるとこあるやん


いつもいっぱい心配してます、そして応援してます


ほんとにいつもありがとうございます(^_^)

そんでいつでも帰ってきてくださーい(^_^)!


{831C2267-5626-4DC1-B5B5-F2ACB16C6F63}

本日ディナー貸切です!


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会