今日のランチと春 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

オープン当初から来ていただいてる常連さんが、転勤になりました

奥様ともよく来てくださってたし、奥様が妊娠されておっきなお腹になった時も、かわいい赤ちゃんが元気に産まれた時も連れて来てくださったし、赤ちゃんの半年お誕生日パーティーにデザートプレートをプレゼントしたりもしました


その後奥様とお子様はもともと住んでた東京に先に戻り単身赴任としてお1人で大阪にいらっしゃって、その間も夜ご飯を結構な頻度で食べに来てくださってて、いつもいっぱい色んなお話をしてました

音楽の趣味が私たちココ夫婦とめっちゃ合うので、ライブでもたまたま会ったりすることも何度かありました


大怪我をされて大変な時も、ご飯はココに来てくださって負のオーラをいっぱい撒き散らしていってくださったし、楽しいことのあとにはとっても賑やかにワイワイお話してくれて私もいっぱい笑いました


友達よりも頻繁にお見かけしておしゃべりするような感じだったので、めっちゃくちゃさみしいです!!!!!!


しばらくは常連さんロスに浸りながら、ぽかぽかの春を迎えます!!!!!!(;ω;)



{E15DDEA3-F911-45D4-BAC3-C8D0151590F3}

またすぐ戻ってきてね(;ω;)!!!!



{392A955D-9F08-4BC7-9AD8-5C65E704020A}

本日ディナー満席です



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ