今日のランチと決定 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

ぽっぷあつこの中の、今期1のドラマが決定しました


下剋上受験です!!!!



タラレバとかカルテットとかココリコの超能力のとかも見ましたが、阿部サダヲの下剋上受験が1番面白そうな気配です!!!!!(まだ他にも見れてないのは山ほどあるけど)


昨日やっと1話を見ましたが、いい意味で阿部サダヲに振り回されっぱなしでした


コミカルで常におもろい感じ、ちょっとバカやけど熱くて優しい感じ、子どもの将来のために真剣に悩むシーン、どの場面もとにかく良くて、最後には自分が阿部サダヲになったみたいに一緒に悩んで、するする作品に引き込まれました( ˙-˙ )するする



乙女の憧れ的存在深キョンが、いい具合に所帯染みたオカン役っていうのもいい!かわいい!親近感!



そんで子どもが頑張る姿がまたいい!泣ける!まだ泣いてないけど!きっとこれから泣ける!




というわけで今日もしっかり録画予約しました



それにしても今日は寒いにも程があるよーー



{7B6A0D25-94F5-4D6C-9830-B57855C027BA}

本日ディナーお席少しあいてます


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ