久しぶりの更新です(-。-;
9月は3回くらい?くりりんさんとあさやんさんにくっついて釣りに行きました
( ̄▽ ̄)

安定のボーズです(T_T)

ぼくにはシーバスはなかなか釣れません(笑)

しかも9月から10月中旬まで忙しくてなかなか釣りに行けません( ̄O ̄;)


皆様のブログでの釣果を指を咥えて、
いいね!
を押す日々( ̄ー ̄)



今朝、短時間朝マズメ勝負に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ



今季初エギング‼️‼️


(笑)



遅っ((((;゚Д゚)))))))




気合いを入れて高速ぶっ飛ばしてポイントへ!




人!
人 ‼︎ 
人‼️
ゲロー

長野、松本、群馬、飛騨、富山(-。-;

ぼくも長野ですが(;_;)
県外ナンバーばかりですね‼️


昨年良く行ったポイントに行くと貸し切り
(^_^)


シャクシャク!シャクシャク‼︎




タコ釣れた(^O^)/



シャクシャク!シャクシャク‼︎




ゴゴン!?(・_・;?



エギで初めてキジハタ釣れた(^O^)/




その後根がかりラッシュで沈黙が続きます( ̄ー ̄)


そして

人、人、人( ̄O ̄;)


なんか人すごいんですけど(・_・;


明るくなってきたところで!

ようやく釣れました\(^o^)/

今季初アオリイカラブ

{C9A18BA9-BEDB-4D0E-B897-0C667E2F1E17:01}


大っきくなかったけど一杯釣れて良かったです爆笑

制限時間となってしまった為終了えーん

釣果は
タコ1、キジハタ1、アオリイカ1(-。-;
{68F7D2F4-081A-4F00-BEF6-5548D42411FD:01}


短時間勝負でイカ釣れないかもと思いましたが(・_・;
一杯釣れたんで満足できました口笛