07/13.14

テーマ:
お久しぶりですニヤニヤ

あつい季節になって来ましたね滝汗

気温がですよ(爆)

釣りには行ってますが・・・

私には釣れませんゲロー


たまーに
{C4AFC612-AE16-433A-A569-3E1C05796E9A}

こんなんが釣れたりしましたが!
いつも通りのノーフィッシュが続いておりましたデレデレ


それでも懲りずに昨日出撃しましたちゅー

夕まずめは
偵察しながらチョイチョイ投げてみますが・・・

ベイトもいないし

釣れる気しない・・・酔っ払い

そして・・・

あついゲッソリ

汗だく滝汗

メシ食って

寝るチーン






あつい滝汗

予定より早く起きるゲロー

そろそろ車中泊も暑さ対策しないと危険ですね真顔

ってことで出撃ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日入らなかった所に入りました口笛

数投で

かなり沖でヒット!

魚しっぽ魚からだ魚あたま

{AAD126A7-EFF2-4C51-A32C-1E061B70A0B1}

久しぶりに釣れた(^o^)/


2匹目を狙う真顔


投げる!

マキマキ・・


マキマキマキ・・・


投げる!!

マキマキ・・


マキマキマキ・・・







釣れね酔っ払い





日が出て太陽


あつい炎


汗だくアセアセ



久しぶりのシーバスに満足したんで終了酔っ払い




バラパン買ってハート食べながら酔っ払い



帰宅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



自宅にて計測魚しっぽ魚あたま


{AA1A7B82-E595-471D-AA4A-26FCBBAB6986}


2cm足りず笑い泣き




また頑張ろう真顔




最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ



AD

05/10.18

テーマ:
ご無沙汰しておりますデレデレ

今年はホタルイカにも会えない日々が続いておりました

ウグイ、ソイ、メバル、カサゴ、アジ遊んでもらってましたデレデレ(ウグイ以外極小)

釣れてもホントにチビばかりでお持ち帰りゼーローの釣行が続いておりましたチーン


05/10
塩焼きサイズですがなんとか本命2本ちゅー
{51FAC84E-CBCF-47BD-B312-86AF0F93311A}

久しぶりのお持ち帰り真顔

05/18夕まずめより

{7D3953C0-0B2A-439D-A946-BE2DDDC28300}

そして

{DF7AE42C-DD85-4026-B206-B8F47D2AC89D}






更に

ドラグ出す何かがかかりましたが・・・
正体は・・・




{A4AFC85A-4D0C-4FFC-83D1-FF1012C4DFDD}



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その後
私の腰が悲鳴をあげゲロー
21時撤収チーン


結果お持ち帰りは

{0B7F7840-D347-43AD-B25A-49E2624E31F1}



某A氏のLINEにも気づかず爆睡車中泊zzz


翌朝は・・・

必殺!

寝坊チーン


腰痛の再来もあり

青物狙いは数投で終了ゲロー


最近腰痛でストップフィッシングが続いておりますゲロー
ホントに悲しいえーん


腰痛対策してまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ











AD

2017

テーマ:
あけましておめでとうございます真顔


さて

1/2に初釣りに行きましたが・・・

爆風&カミナリ様で撤退ゲッソリ

ノーバイトフィッシング笑い泣き






昨日夕方から今朝まで出撃してきました真顔



新年初フィッシュは・・・


{3E918952-1229-493D-B14D-FA6A4800D5DC}


人生2匹目のクロダイデレデレ

赤くないけど新年早々オメデタイニヤニヤ

からのチビ追加笑い泣き

場所移動後

シーバス追加

更に追加ゲッソリ

段々サイズアップポーン

どーしたんでしょうか・・・滝汗


{3B8879D9-0ADE-4124-9886-C598108E6BA4}


今年の釣り運を使ってしまったかもしれませんが・・・チーン
ルアーのロストも多かったのでプラマイゼロってことで・・・真顔

今年もたくさん釣りに行きたいな〜デレデレ

くだらん釣りブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございますデレデレ

今年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و




AD