結局入院しまして手術となりました(1月7日追記) | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

ブログへのご訪問、「いいね!」、ありがとうございます。おねがい

初めてご訪問の方はコチラもぜひご覧ください。

 

今日は1月5日 真顔  …共通テストまで本当に本当にあとわずか… タラー

 

年末、突然に息子の病気発覚 ハッして、お騒がせしましたが…

(息子の病気の話は下記↓をご参照ください)

  息子ピンチ   …共通テスト直前にいきなり息子の病気が発覚した話です

  手術は先延ばし …大病院で検査&診察の結果、手術は先延ばしとなりました

 

昨晩より、息子の容体が急変 ハッしまして、結局、入院し、手術することになりました。(命に別状はないので、どうぞご心配なく)

 

本当に運の悪い奴… 滝汗

 

でも、こうなったら手術して完治させます!

まだ共通テスト受験の望みだって捨てていません。最悪、追試もありますし。真顔

 

でも、色々とバタバタしそうなので、しばらくブログの更新はできないかもです。どうぞ、ご心配なく。

 

たぶん春頃、思い出したようにブログを再開すると思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓ 1月7日追記 ↓↓↓↓↓↓↓

ひとまず手術は無事に終わりましたので、皆様どうぞご心配なく…

コロナで面会や付き添いが制限されていて、入院中の息子にほとんど会えないのがなんともツライです。でも私はまだ諦めてません。今できることを全力でやるのみです。頑張る!

 

 

よろしかったら↓コチラ↓の中学編もご覧ください

【貧乏だけど私立中学】記事一覧

 

高校編は↓コチラ↓をご覧ください
【貧乏だけど私立高校】記事一覧