共通テスト時間割と持ち物 | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

ブログへのご訪問、「いいね!」、ありがとうございます。おねがい

初めてご訪問の方はコチラもぜひご覧ください。

 

2008年に夫が失業…。苦労の末、持ち直したものの、息子の私立中高一貫校への進学で再びピンチな我が家の家計… 滝汗

今日は12月25日 真顔  …共通テストまであとわずか… タラー

 

もうね、親のほうがドキドキですよ。滝汗

まるで自分が受験するかのように「受験上の注意」が書かれた冊子を読み込んでおります。 滝汗 滝汗

 

息子(国立理系志望、社会1科目、理科2科目受験)の場合の時間割

 

1月14日(土)

 

地歴公民  入室 10:15まで 試験10:40~11:40

 

昼  食  11:40~12:30

 

国  語  入室 12:45まで 試験13:00~14:20

 

英  語  入室 14:55まで 試験15:10~18:10(リスニング含む)

 

1月15日(日)

 

数  学Ⅰ 入室 11:05まで 試験11:20~12:30

 

昼  食  12:30~13:20

 

数  学Ⅱ 入室 13:35まで 試験13:50~14:50

 

理  科  入室 15:25まで 試験15:40~17:50(2科目受験)

 

当日の持ち物

・受験票(写真票込み)

・受験票に「上履き持参」とある場合は上履き

・鉛筆(H,F,HB)、鉛筆キャップ、消しゴム

・シャーペン(メモや計算にのみ使用可)、鉛筆削り

・時計

・めがね

・ハンカチ、ティッシュ

・お弁当、水、お菓子

・「受験上の注意」冊子(1月9日からの体温を記入すること)

 

これで合ってるかしら!? 滝汗 滝汗 滝汗

 

何か間違いに気づいた方、どうぞコメント欄にてお知らせ下さいお願い

 

備考:追試験 1月28日(土)、1月29日(日)

   追試験申請には原則「医師の診断書」が必要のため、

   コロナで自宅療養の場合でもひとまず保健所に連絡して、

   自宅療養を保健所から指示されていないとダメみたい。

   また、本人か家族が「問い合せ大学」に出向いて

   追試験の申請を行う必要があるようなので、

   家族全員が陽性で誰も外出できない時はかなりやっかいかも…。

 

ひょえ~~ アセアセ 自分が受験した時より緊張する母… タラー

 

とりあえず、鉛筆買いに行こう…走る人 

(鉛筆の話はコチラをご参照ください)

 

 

よろしかったら↓コチラ↓の中学編もご覧ください

【貧乏だけど私立中学】記事一覧

 

高校編は↓コチラ↓をご覧ください
【貧乏だけど私立高校】記事一覧