ネットショップからの謎の回答 後日談 | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

こんにちは!貧乏なのに子を私立中高一貫校に通わせており、その学費を稼ぐべく過労気味のプア子です。チーン

 

ネットショップで非純正品インクカートリッジを買ったところ、サイトに掲載されてる写真と違う形  笑い泣き の商品が届いた・・・話の後日談です。(その話はコチラをどうぞ)

プリンターのインク切れランプが点滅を続ける中、無事、代替品が届き、そろそろ取り換えよう~♪ と思った矢先・・・

 

プリンターが壊れました。チーン チーン チーン

 

 

数年前に格安で買った新古品のプリンターでしたので、壊れても不思議ではないです。 真顔 むしろ今までよく持ちこたえた。

ただ、壊れるタイミングがどうかと思う。

 

↑ちなみに一番最初に届いたサイト掲載品とは別物インクカートリッジは捨てました。真顔

そして、せっかく届いた代替品も結局捨てることに。 真顔 何やってんでしょう。

 

 

・・・しかし今後は、あまりに安い店で非純正品を買うのはやめようと思います。もう、こんなやり取りはこりごり。

皆さま、お騒がせしました。

 

 

プリンター買い直さなきゃな・・・また出費 札束 だな。滝汗 滝汗 滝汗