カンガルーまろん | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

bVet8Y

 

私こんなにデブっちゃったんです。。

 

ん?何かがチラリ・・

 

ピクリとも動かない白い物体。

 

まーちゃんでした~。

 

この前のすっごい寒い日、試しに入れてみたら何時間も入ってた。

どうやら気に入ったらしい。

 

今までだったら絶対に考えられないような事。

 

このジャンバー?まろんさん入れて動いてもチャック閉めると落ちないの。

だからこのままお皿洗いも出来ちゃう。

 

まろんさんはジッとしてるから余程気に入ったんだろうな。

 

昨日は自分から「入れろ」と催促してきたよ(笑)

 

昨年まではツルッパゲリータで服も着てなくても平気だったのに

今年、急に寒がりになった感じ。

やっぱり10歳と11歳では大きく違うのかなぁ。。。

痩せて脂肪が無くなったのもあるかもね。