撮影 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

日曜日、商品撮影のために知人に撮影に来てもらいました。

先日Facebookでシェアした作曲家の子の友達だったから
彼も原宿時代に知り合った子。

原宿時代はしょっちゅうご飯食べてたなぁ。
そんな彼らは、もう息子同然です(笑)

彼も当時カメラマンになるべく努力し、プロカメラマンになりました。
なんだかんだ言って、原宿時代に知り合った子達はみんな夢を追いかけて
プロとして飯食ってるんだよなぁ。

それって凄い事だよね。

で、彼と会うのは12年振りくらい。

だけど、話もそこそこに撮影にはいりま~す。


やっぱりプロカメラマン、狭い我が家が一気にスタジオになった!

まろんは「はじめまして」なので遊んで欲しくて仕方ない。
でも「まろん~、仕事だから遊べないよ~」って言われ続け・・・


じゃぁ、ここで見張ってるでつ!


ってか、そこテーブルの下。見張りにならんし(笑)
ま、邪魔にならんからイイけど。。


凄く丁寧に仕事してもらって、長時間になっちゃったけど、


やっぱ、プロは妥協しない!

私なんか最初の数時間で飽きちゃったし(笑)


まろんも諦めて大好きな座椅子&枕で爆睡。


昔は、当時では珍しかった、わんこオフ会にカメラマンとして参加してもらったり
先代犬ぷりんもだいぶ可愛がってもらったんだよね~。
懐かしいな~。

彼は今はブライダルを専門にしてるけど、写真が優しいんだよね。
人柄も真面目だし優しいし…でも面白いところもあって…
やっぱり人柄って出るんだね。

って事でHP出来たらちょこっと宣伝するね。
まだまだ準備中だけど。。。