横浜元町中華街 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

 

昨日は30年近いお付き合いになる名古屋の親分さん夫妻が見えました。

鎌倉へ行くので横浜に寄って中華街を見たいというので

中華街で食事しよう、と約束してたので行って来ました。

 

ザ・中華街

 

親分さん夫妻

 

殿と親分さん

 

私は写真が苦手なのでパス。

 

まずは関羽さんにお参り。

 

 

い事ありますように~。

 

そしてブラブラしながら昼食に向かいます。

 

平日なのに人は多かったですよ。

 

お昼はこちらで(聘珍樓)ご馳走になりました。

 

親子ほど年が離れているのですが昔からよくしてもらってます。

今回は約10年振りに会いました。

 

次はいつ会えるかな~?

 

楽しみにしてますっ!

 

帰って来てからは、疲れて私もまーと爆睡しました。

 

まーちゃん、お留守番えらかったね。

 

なんかねぇ、半日だったしほとんど歩いてないのに

足も痛かったし疲れたよぅ。

 

でも楽しかった~。