2015年いろいろあったなぁ~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


なんだかここ数年は入院やら手術やらバタバタしてるぅ。
特に今年は緊急入院と長期入院があったしね。

大掃除も1カ月弱かけてやったし。

それに弟くんちも片付けに行ったしね。

で、やっと今日はのんびり過ごしましたよ~。

とは言え、洗濯と掃除はしましたけどね。

あと、明日のお雑煮の準備とか。

昨日はホリホリ中のモコモコまろんさんをトリミングに連れて行き、



待ち時間にお友達とお喋りし、年内のストレスをぶちまけて(笑)

新年を迎えるべく綺麗になったまろんさんを迎えに行き、


買い物をして、疲れ果てて…

とにかく疲れた年末でした。

だから今日は何もしな~い。
って決めてたのに…気になって洗濯物ちょこっと洗って、
床拭いて、掃除機かけて、明日の準備。

今日はこれから年越しそばの準備です。

今年はあんまりブログ更新しなかったから、せめて今日くらいはしようかと。。

と、言う訳で…

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま
良いお年をお迎えくださいませ。