今年は… | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

入院やら何やらで…自分の体調が優れないと思って、
12月になってから、少し早目の大掃除。

大掃除と言うか…チビチビと進めています。

「1ヶ月かけてやる」大作戦です。

まぁ、毎日毎日やる事が盛りだくさん。
大した事はしてないけど…今更ながら、主婦って大変。。。

毎日の掃除に加えて一歩踏み込んだ掃除。
結構汚れてるもんだねぇ。

ついでに今年は弟宅も大掃除。
まぁ、よくここまで散らかせるもんだと感心しますが
週1か2で片付けに行ってますが、こっちは年内無理だな。。

そんな感じで、みなさんのブログにコメントも残せて無いですが
ヘラヘラしながら読むのが至福のひと時です。

フェイスブックはアップロードしたら見えるようになりましたが、
書き込もうとすると、書き込んで確定を押すと全文消えます。。
一歩進んで一歩さがってます。

なんなんだろうね?