SOGOとベイクウォーター | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


世間様は三連休ですね。
そんな感覚の全く無い我が家。

昨日はお直しに出していたバッグが出来上がったので取りに行きました。
SOGOのVUITTONさんです。

通されたのはちっさいソファー
 

始めこそ殿も座ってたのに…
 

すぐ店内をうろちょろ。
ポツーンと残されたまろんさん。
 

スタッフの方に「大人しいですねー」「全然吠えないんですね」などと褒められたので
「はい、外ではイイ子です。ヴィトン仕様です」と答えたら笑われました。

その後は殿はアリラン亭へ、私はベイクへ、別行動です。

ベイクにはもうクリスマスツリーが飾られてました。
 
 
ちょっと曇ってたので暗い。。

で、今日は前回のあの店は避け、こちらのお店のテラスへ。
 
 
う~ん、ここもスタッフの対応と言うか態度がイマイチ。
連休の日曜日で忙しいのは分かるけど…言うまで水も出ませんでした。

ぶっちゃけ…ベイク全体がいい気になってる?
なんかそんな感じ。
ベイク、どんどん残念になってるよ。。。

まーちゃんも初めてのお店だからか?キョトンとしてました。
 

てか、一人だけど荷物もあるし、まーも連れてるのにイスが2脚で、
まろんは私の膝の上。滑り落ちそうで不安定な体勢でまーも居心地悪かったみたい。
 
ま、そんな感じで用事が無い限り足が遠のくベイクです。

そして帰ってから買い物に行き、夕飯食べさせたら
疲れちゃって夜8時くらいに寝ちゃったら
いったん2時くらいに起きちゃって…いくらなんでも早過ぎるので二度寝。

それでも起きちゃったのでブログ書いてます。
こんな時間に…。。。


 

にほんブログ村