お帰り~そしてグランベリー | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


防犯上書きませんでしたが、
昨日、4か月半の長きに渡り入院していた殿が帰って来ました。

私だったら疲れて何もしたくないのに殿は元気で、3時からグランベリーに行きました。
 

人はそんなに多くなかったけど、それなりでした。

で、グランベリーはハロウィンの飾りになってました。
 

まろんさんも約4ヵ月半振りのお出掛け。
あっち~チョロチョロ、こっち~チョロチョロ。
 

アイコンタクトなんてしません。。

殿はだいぶ痩せて帰って来たけど、お腹だけは凹まないようです。。
 

まーちゃんは席につくなりカユカユ~
 

スタバはコーヒー頼むと2杯目108円で飲めるから
いつも1個買って、2杯目をすぐもらっちゃうのですが、
昨日はボケてて2杯とも普通に買っちゃいました⁽^^;
 

まーちゃんはお水です。
 

そして、おやつが無くなって来たのでJokerへ行きました。

おやつコーナー

さぁ、好きな物を選びたまえ。
 

って言っても、袋に入ったおやつには興味が無いまろんさんなので
代りに私が選びました。
 

今回はコレです。



にほんブログ村