ベネッセ、キター! | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


関西圏の知人は続々と届いているのに関東圏ではあまり聞かないし
ウチにも来てないから漏れてないんかなぁ~?って思ってた。

がっ!  来た。
 

8年前に「いぬのきもち」を購読してたからね。

あぁ、あの、まーちゃんには全く役に立たなかったやつでつね。
それよか、カユカユ~

 

そうです。
全く役に立たなかったやつです(笑

ま、でも、漏れた内容で困るのは住所と名前だけだね。
電話番号もメアドも変わってるし。

あ、生年月日って登録したかなぁ?
まぁ、したとしても、これから結婚も出産も予定無いのでw 関係ないね。
せいぜい振り込め詐欺的なものに気を付ける程度かな。

それにしても500円は安いよなぁ。。

これからいろんなトコからDMとか来ちゃうお宅なんかは大変だろうに。

そういう時はね、受取人の住所欄を赤いペンかマジックで×して
ポスト投函すればイイんだよ。
そうすると受取人不在で差し戻るからDMも来なくなるよ。

それより…ヴィトンから新カタログが…
 

「もう買わん」って言ってた殿だけど、見たら欲しくなっちゃうかなぁ?
ってか、私がサングラス欲しい気持ちになっちゃったんですけど~⁽^^;
でも、もう貧乏だから買わない!絶対買わない!

が、しかし…バッグのストラップ突然切れちゃったから修理だよ、修理。
電話で聞いたら1万3千円くらいだって。。イタイよ、イタイ。。
でももう廃盤になってて売ってないし気に入ってる形だから修理出すよぅ…泣