調子悪ぅ~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。



おっ!
アメブロがWin8,1からUP出来るようになったー!


昨日久し振りに一眼使ってみた。
 

やっぱ一眼綺麗だな。


で、昨日は夜から急に情緒不安定になって…しんどかった。。
今朝もダルかったのでゴミだけ出して薬飲んで寝ちゃいました。

つい先ほどまでも薬飲んで寝てた。
でもまだちょっとダルイ。

いったん出ると数日続く事があるから、出ないように気を付けてたんだけどな。
ここのところ調子良かったし。。

でもまだこうやって症状が出るって事は治ってないんだな。。。
めんどくさい病気だ。。。

そうなんだよ。。
この病気は真面目な人ほどなり易くて、且つ治りにくいんだよなぁ。
だからなるべく楽観的に生きているのに、それがまた真面目にやり過ぎたのかな。
本当に適当だったら、ならないもんな。

夏バテとか、そういうのとは違うから
薬飲んで落ち着いていくのを待つしかないんだよなぁ。。

今年で11年目か…長いな。
最初の2~3年は酷くて買い物すらできなかったけど、
最近はある程度はコントロール出来るようになってきたけど
症状が出ちゃうと何やってもダメだね。

でも今回ほんと久し振りになって(症状が出て)、ビックリだよ。
もう大丈夫だと思ってたのに。。。

あ~でも3年前に出た時はもっとひどかったな。そう言えば。。。

と、言う事で本日はお掃除サッボってのんびり過ごします。