久し振りにまったり | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。



今日は、6時起床で9時ごろ、もう1回寝て、
玄関を中性洗剤でタワシゴシゴシ、雑巾で拭きとり、
水洗いしたかのように掃除しました。


いつも掃き掃除だけだから、黒ずんで来てて、
前からやりたかったんだよねぇ~。


昔の造りだから大理石とかじゃなくて、ザラザラした砂利みたいな?
そんな玄関なのよ。。。


お水は除湿器に溜まった水で節水。


まーちゃん、グデグデ。


その後、朝市があるのでダイエーに買い物に。


今日はなんだかゆとりな1日。
久し振りにまったりしてる気がする。


夜ご飯は、最近ハマってる、ネバネバ蕎麦。


私が食事してても欲しがらないまろんさんですが
食べ終わった後、テーブルの下から覗いてる顔が可愛い⁽^^⁾