わんわんフリーマーケット | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。



以前、2回ほど参加した横浜ベイクォーターのわんこグッズフリマ。
今回、久々に参加しました。


ママ?まーちゃんは何をすればイイでつか?


そうね、「いらっしゃいませ」してくれる?


わかりまちた。
いらったいまて~
。お安いでつよ~。


なんだかゴチャゴチャといろいろ出品しましたよ。


久々に会ったお友達には二回りもデブった私に…
「誰だか分からなかった」と全員に言われました(笑


ふぅ~、まーちゃん疲れてきたでつよ。。。


そうね、ちょっと場所が狭いもんね。


で、帰りにヒナちゃんとお茶しようと思ったら満席で仕方なく
喫煙所のベンチでおしゃべりして帰って来た。


帰りのタクシーの中ではバッグインで爆睡のまろんさん


私も疲れたわ~。


帰ってからはようやくホッとしたのか?本格的に爆睡のまろんさん


ヒナちゃんと一緒に出店したからトイレも困らず
途中途中で休憩も出来て良かったけど…
場所が狭すぎて…もうちょっと広くなるとイイね、と話してました。


ママがトイレに行った時は、まーちゃんはヒナちゃんに預かってもらいました。


ありがとう。


次回は…どうしようか迷うところ。
出したいけど場所代も割高(場所柄仕方ないのかも知れないけど)だし
まーちゃん、最近はお洋服を買って無いので洋服は少ないし。。。


ま、その時、考えよう。


帰ってからは私も疲れて、10時半くらいに落ちちゃったんだけど
薬も飲んでなかったからお蔭で12時ごろに起きちゃって…
5時に寝る努力してみたんだけど眠れず…。。。


9時過ぎ頃にようやく1時間半くらい眠れました。
なのでお買い物は昼過ぎになっちゃいました。


コーヒーが無くなるので小雨降る中、
そして全身筋肉痛な状態で買い物に行ったら、めっちゃ疲れた。
と、言う事で昨日はグダグダな1日でした。