豪邸解体 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。



早いものでもう5年かぁ。。


今朝は6時に起きてしまって、1時間くらいボーっとしてた。
てか、豪邸解体のシュミレーションしてたら疲れた。


でも、もう荷物置き場になっちゃってるし、勿体ないから
ヤフオクかジモティ―に出そうと思って、思い切って解体作業に入りました。


5年も放置してたから、屋根の取り外しに手間取ったのと、
やっぱり埃って付くんだね。
1本1本磨いてたら疲れてもうた。
新品なのに状態は中古。
最悪。


しかし、よく5年も放置してたなぁ。。
使う気満々で買ったのに、結局ウチはフリーなので使う機会もそう無かったな。


多少、手間はかかるけど、綺麗にするしかないよね。

この時点で1時間経過。。。

3日くらいかけてチマチマやろう。
・・・ってくらいの気持ちでいないと嫌になっちゃうからね。


そんな折、まろんさんは羽毛ベッドで悠々とくつろいでます。


手伝って~~~。・・・って無理か。
でも、ちょろちょろされるよりマシだな。