暇なんだが… | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。



あ~、暇だなぁ。。。
と思いつつ、何もする気が起きない今日コノゴロ。


ま、ちまちまやればイイや。
と言う事で、一昨日は食器棚の整理整頓。
頻繁に使うものを一番手前に、あまり使わないものは奥に。


そしてサーキュレーター。
しまう時に掃除しないでしまったから、案外ほこりが付いてた。
これもちまちま拭きました。

途中で、洗えば早い事に気付いたんだけど
もう途中までやっちゃったから、最後までちまちまふき取りました。


そして昨日の午前中は
広告がいちいち出てきたりしてウザかったPC。
電話相談があったので電話してみた。


一瞬加入してすぐ解約すれば600円くらいで遠隔操作してくれると
言う事だったので、加入してみました。
本当は3千円くらいかかるらしいんだけど、買ったばかりなので
五百いくらで済みました。
その代り、半日費やしたけどね。(電話がなかなか繋がらないし)


って、事でやっと快適PC生活になりました。


そして午後はお風呂場の排水溝の掃除。
きったなかった~!
いつも表しか洗わなかったから裏見てびっくらこいた。
掃除用歯ブラシでピカピカに磨いたよ。


その後は、まろんさんのシャンプー。


なんか、なんだかんだで張り切った1日だったな。


あ、羽毛布団も洗って、しまった。
そしたら急に寒くなった。
でもせっかく洗ったのに何日かまた使うのが勿体ない気がしたので
フリースのブランケットでしのでるだよ。
だって羽毛布団洗うの大変なんだもん。


今日は買い物行って…あとは何しようかな~。


あ~、エアコンと換気口、ダスキン頼みた~い!