かろうじて… | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


世界の片隅で生きてます。

でも、お出掛けもしないし、まろんも寝てばっかりで
ネタが無いんです。

自炊シリ-ズも作って当たり前になってきて
写真撮るのもめんどくさいし。。

そして、まだ新しいPCでは更新出来ず、
殿が使って無い間しか旧PCが使えない。。。

しかも昨日、NEW PCにゆうちょのオンラインのNEWバージョンをインストールしたら
いちいち変な画面が出るし。。。

ま、このPCもそろそろヤバイので秋には買い替えないとダメかなぁ。。
そしたら、もうちょっと面倒だけどそのまま使って新しいPCの
セットアップに来てもらった時につでに診てもらおう。

でも両方IE8.1にshちゃうとブログの更新が出来無くなっちゃうので
新たに買うとしたらwin7ですかねぇ。
それまでにアメブロさんが対応してくれればイイんだけど。。

そんな感じでまろんさんとグダグダな日々を送っております。

 

パパの膝の上が一番好きなまろんさんです。