昨日はベイク | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は殿のリクエストで横浜へ。
ベイクの駐輪場に停めるので私はベイクで殿は西口へ。

さぁ~、2時間どこでまったりしよう~。

結局、陽がさして暖かそうなこちらへ。
 
 
ツリーと撮ろうと思ったけど、動いちゃってダメダメな写真しか撮れなかった。。。
 
ムーミンだし…。。
 
で、この日のまーちゃんは、ちょっとおりこうさんじゃ無かったです。
 
 
ピーピーうるさいし、ジタバタしてるし…
 
 
なんでかって言うと、コレが気になって仕方なかったみたい。
 
 
シーフードドリア。
お味と量はお値段とのバランスがとれる量とお味でした。
サラダ付きで980円。それにランチコーヒーが200円。
コーヒーは小さいカップだったので、ランチ用だったのかな?
普通に頼んであのサイズだったらお高いわ。

そんな感じでランチして、殿との待ち合わせまで少し時間があったのだけど
コーヒーも飲み終わっちゃったし、お会計も済んじゃったのでシーバス乗り場で待機。
だって暖かいんだもん。

そしたらトイレに行きたくなっちゃったので・・・
 
 
吊るされても大人しいまろんさんでした。
動いたら危ないもんね。

帰って来たら、お洋服のまま爆睡。
 

昨日は私もなんだか疲れて夕寝もして、夜も早目に寝ちゃいました。