折れたか? | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日コケたあとが痛いー。

昼間は買い物まで普通に出来ちゃったのに夜になったら
痛みが出てきたぁ。

どうにもこうにも痛いので湿布貼って包帯で固定してみました。 

折れてたら買い物中も痛いはずだし、
もっと腫れてくると思うので骨折では無いと思うけど
あまりの痛さに眠れませんでした。。。
今朝も歩くのが難儀なほど痛いです。

なのに殿ったら「スープちょうだい」って…
作り方教えて自分で入れてもらったよ。。。

なので今日は朝一で整骨医院に行って来ます。
大人気な病院ですごく待つので朝一に行かないと1時間以上待たされるからね。

でもホント、折れてはいないと思うんだよねー。
捻挫かなぁ。

なんか歳の割には病院通い過ぎだよね。。