シャンプーするよ~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は殿のご機嫌が超斜めで、昔の事をブチブチネチネチと言われてました。
時々あるんだけど、もうしつこくてムカムカしてくる。
基本、何でも好きにさせてくれるし優しいけど、
終わった事をいつまでも言うのだけは勘弁して欲しい。
女々し過ぎる。
多少腹に据えかねても、そこはグッと我慢でしょう?
あー、ヤダヤダ。めんどくさい男だ。イーっだ><

と、言う事で、殿の機嫌の雲行きが怪しくなってきたので
まろんのシャンプーに逃げましたわ。

まろんさん、以前はシャンプーの時、威嚇したり噛みついたりして来たんだけど
ペット用バスタブ買ってからおりこうさんにシャンプーさせてくれるようになりました。
(リンクしたのに反映されない。。。)
もっと早く買えば良かった。。

でもブローが終わるとテーブルの下に潜っちゃいます。
 

落ち着いたところでブラッシング。
フワサラ~
触り心地満点。
 

↑殿の膝上に逃げて不機嫌な顔してます(^^;

でもね~、シャンプーしてるのに痒いみたいで、ずっと掻いてるんだよねぇ。。
 

原因不明なので対処の仕様も無い。
本人も辛いだろうし、、、困ったもんだよ。