あれれ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は洗濯したり何だりかんだりで遅くなってしまって1時に寝たのに
今朝も元気に4時半にお目覚めしてしまった。。

やる事無いよぅ~

一応、殿が起きるまで、もしくは9時までは音を出さない事しか出来んのよ。
(9時過ぎりゃ音出しても寝てる方が妥協しないとね)

あ、ずっと放置してあった玄関のDMやチラシの仕分けしよう。
来週、資源ごみの日だし。

…って10分で終わっちゃったよ。

何するべ?

ヨシ!ポテサラ作ろう~。
若干、音は出てしまうけど切る時さえ静かにやればOKだしね。

…って30分もかからず終わっちゃったよ。

フッと思ったけど、
これ家だからPCも有るしまだマシだけど
入院したら、やる事無いしヒマだよねぇ。
ヒマ過ぎる。。。
しかも病院の消灯は10時だから1時とか2時に起きちゃうよ。。
最悪。。

おっ、そうだ。
殿の穴あきくん達を縫おう。
さて片目で糸が通せるかが問題。
ちょっとやってみるね。

なんとかでけた。

出来たけどメガネとルーペが必要でした。

あ、殿起きた。
コーヒー入れて来ないと。

さぁ、1日が始まるぞ。