カフェタイム~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


ささ、まろんさん、ママはコーヒー買って来たよ~。
 
 
あへ~。まーちゃんにもお水くだたい~
 
  
はいはい~。
スタバのお水は凄く小さいカップなので、いつも2つもらうのね。
1個はパパが一口一気飲み(^^;
暑い時は氷入りで頼んで、そうでもない時は氷無しで頼むのよ。
隣のJokerのお水は何故か?飲まないんだけどスタバのお水は飲むんだよね~。

お水をいっぱい飲んだら、ママの膝の上でお休み。
 

まーちゃんはね、遊んだりしないけど、
とにかく置いて行かれるのが嫌だから、何する訳でもなくても一緒にお出掛けできるのが
嬉しいのよね。

さぁ、ママ達も久し振りのグランベリーでカフェタイムを楽しんだので帰りましょうかね。

駐輪場に向かう時にポメちゃんに遭遇。
おっ、挨拶するんかな?

あっ、気付かれたでつ!
 

挨拶はまた今度にするでつ。
 

ヘタレです(^^;

この日も移動時間含め約4時間のお出掛けでした。

お家に帰って服を脱がせたら、まーちゃんネムネム~
 

完全に落ちてます