ひらめいた! | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


画像がどうしても上にいちゃう現象
やっぱり直らないので…そうだ、初めに画像取り込んで後から文章入れればイイんだ!

 

と、言う事で、昨日はパパも居るし安心しきった顔ですぴぴぴ~。
 

まーちゃん、普段は散歩いらないし、遊びもしないので
私が病気になった事で我慢させる事も無くて良かったよぅ。

今のところ、細かい文字が全く見えないのと全体がぼやけて見える事が不便かなぁ。
なので家計簿付けるのも一苦労。
メガネかけてその上、虫めがねを当てて診てます。
テレビもぼやけて見える。字幕は二重にぼやけて見えるし。。。
やっぱり右目が見えないと左目に負担がいくのかな。
病気になった時の方がまだもう少し左目が見えてたんだけど
なんか、左目も弱くなってる気がするぅ。