ゴールド♪ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


先日、警察署に行って来ました~。
免許の更新です。
 

今回もゴールドです。
 

が…夏のクソ暑い中行ったので、顔は黒々してるし…犯人みたいな写真。
超やだー!誰にも見せらんない。。
今度から近くのインスタント写真BOXで撮って行こう。

で、ちょっとインターネットオークションでトラブルがあったので相談。
 

相手が特定出来ないので被害届は出せないので相談って感じです。
今までのメールのやり取りをプリントアウトし持って行き、
警察も、最近そういう事件が多いので、一応捜査対象にするとの事。
口座とか調べるらしい。

ま、金額は少額なんだけど泣き寝入りは嫌なので、やるだけの事はやった。
だから、もうスッキリ。

で、前からレンジフードのフィルターが気になってたんだけど
めんどくさくて放置してたんだけど、在庫見たら有ったので、
掃除もせずにフィルターだけ変えた。
なので周りはベタベタです(^^;。今度、気が向いたら掃除します。。。
 

そして、久々にやっちまった牛乳パックの逆開け。
 

なんか超久し振りの失敗に笑ってしまった。

そんな感じの今日コノゴロ。。。