今日は頑張った。 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


午前中からシュミレーションしてイメトレに1時間もかけ、
めんどくさかったけど、総衣替え終了。
除湿剤60個、使い切りました。
いやぁ、防虫スーツカバー30枚で足りると思ったら足りんかった。。。

チンタラ、ダラダラ、休憩多いし(笑
結局、3時間くらいかけたかも。

その頃まろんさんは…
 
静かに寝てます。。。

で、8時過ぎに、トリミングに出すか、自分でシャンプーして部分お手入れにするか
これまた1時間ほど悩みまして…

獣臭するし・・・お家シャンプーで部分お手入れの方が安いし…重い腰をあげました。
先日、弟くんにも「獣の臭いがする」って言われて、遊んで欲しかったまろんさんは
尻尾ふりふりだったけど「獣臭い子は近寄ってはイケマセン」って拒否られたしね(^^;
 

洗っちゃえば30分くらいの事なんだけどね、究極のめんどくさがり屋なもんで(^^;

フワサラになったけど、まーちゃん的には、まだ痒いらしい。
 
 

内側美犬飲んで3ヶ月目なんだけど、効果があんまりないんだよねぇ。。。
もう少し続けてみるけど。。。

と、言う事で、今日の自分は頑張った。うん頑張った。

って事でシャワってサッパリ~。

あ、洗濯が終了した。干して来よっ。