ひとりご飯 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


やっぱり一人だと材料も余っちゃうし面倒で、
ついつい「ま、いっか」的な感じになるけど、食べないと殿が心配するので
なるべく食べるようにしてます。

朝は、無しかフルーツ
マンゴー
 
あんまり美味しく無かった。。。

アメリカンチェリー
 
  
昼はコーヒーゼリー

夕食は早目の時間に食べます。

パンの日もあったり
  
 
半額だった豆腐ハンバーグだったり
 
 
具材さえ用意すれば簡単な冷やしらーめんだったり
 
 
 ご飯さえ用意すれば具材を乗せるだけの石焼ヤビビンパ風のビビンパ丼だったり
 
 
 昨日は弟くんに用事を頼んだので、お礼にチンジャオロースーを作って
一人分だけよけておいたのを温めて食べました。
 
 
そして夜は、お腹が空いたらヨーグルト。

そんな感じで、ちゃんとしたご飯を食べるのは一日一食。
あとはコーヒーゼリーかヨーグルトだね。

そんな感じの食生活かな。
今日は、また冷やしらーめんです。

ほんと自分一人だけだと手を抜きたくなっちゃうね。