ひまちゃん | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


月曜日、病院に行ったのだけど
殿がずっと調子悪くて、この日もお注射チックン。

注射した後は30分くらい、副作用が出ても対処できるように待たされます。

この日もひまちゃんが遊びに来てくれました。
 

遊びに来てくれたって言っても、猫なので…自由気ままです。

 
 
なんか、ちょっと会わなかった間に、すっかり大人の顔になってる。
まだ10ヶ月なんだけどね。
 
 
ひまちゃんも先生が大好きでパパっ子なんだって。
「どこのウチも、男の人は甘いからね~」なんて、奥さんと話しました。

でも、ひまちゃん、さすがに猫だわ。
まろんより体重も重いし、大きさもひとまわりくらい大きい。
猫は小顔だからそんな風には見えないんだけどね、やっぱり筋肉質なのかね。

まろんも小顔だから、病院で抱っこされた時「重っ」って言われたんだよね。
「え?重いですか?」って言うと
「いや、軽いんだけど小顔だからもっと軽いの想像しちゃって…」って言われたね。

そんなまろんさんは、手足が長いので若干大きく見えますが
現在2.8kgです。
真上から見ると小さく感じます。