眠くて眠くて… | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は早朝に起きたら、殿がもう起きてて自分で温めてご飯食べてました。
一昨日の残り物(残り物って言うか、残しておくんだけどね)
 

私はと言うと、買い物して銀行行ってバイクの保険更新して帰って来たら疲れて、
眠くて眠くて…1時頃までは起きてたんだけど、お昼も作らず浅い眠りに。

で、殿は買って来たパンを食べてた。

夕食も、これまた眠くて4時くらいから寝たり起きたりしてたら
夕食の時間に寝てて、殿は自分でラーメン作って食べてた。

そんな感じだったから、ちゃんとご飯食べさせなかったら、
夜「りんご剥いて~」と、言われリンゴ剥いて食べさせた。
私は、ビワがちょっと痛み始めてたのでビワを食べて、
あとは、ヨーグルトとかコーヒーゼリー食べて終了。

私が寝てたから、まろんのご飯もオアズケ状態だったんだけど
殿に「まーにご飯あげて」って起こされて、ご飯あげたら大満足でおネムに。
 
いつもの時間よりだいぶ待たせちゃったね、ごめんごめん。

たまに、こういう風に、ネムネムで主婦おサボリしちゃう時があるんだよね。

で、シャワったから目が覚めると思いきや…12時前には眠くなり、また寝た。
今朝の起床は4時半。
まだ眠い。。。

珍しく殿が少し先に起きたんだけど、コーヒー持って来てくれた。優しい。
でもマッサージかけて、マッサージチェアの上でご就寝。ははは
マッサージかけながら寝落ちすると気持ちイイんだよね~。

で、玄関掃除してゴミ出して来た。
いやぁ、自炊にすると生ごみが増えて、量はそんなに無いんだけど重いね。
でも、お惣菜やお弁当を買ってた時と比べると、無駄なパックがなくなるので
ゴミの量は半分以下に減った。
エコだねぇ。エコ大好き♪ セコも好き(笑

あとは、お茶沸かしたり、洗濯の準備はした。

あとは…扉とかが汚れてて気になってはいるものの…
めんどくさくて拭いて無い。
う~ん、それは明日でイイかな(^^;
玄関掃除してゴミ出ししたら足が痛いし。
気が向いたら後でやろう。気が向かなかったら明日。

今朝はウチの中がちょっぴりムシムシしてるので窓を開けたら、
冷たい空気が入って来て気持ちイイ。
でも鳥がうるさい。。。ギギギギ・ギャギャギャギャうるさい。。。

さて、もう6時半か…ニュースでも見るかなぁ。