ぽかぽか陽気 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


今日もぽかぽか陽気ですね~。
気持ちの良い気候になってきたのに、明日&明後日はまた荒れ模様らしい。
ガックシ。。。

昨日は結局、朝抜きで、ちょっと遅めの朝はパン。
お昼はレバニラ炒めでした。
レバーの量は普通でしたので、もやしを多目にしました。
作り方→http://ameblo.jp/poopoopoodle/entry-11459792531.html
 
下ごしらえさえしちゃえば、安くて簡単で健康に良い、素敵なメニューよね。
私はレバーがあまり得意じゃないので、味見程度にしか食べないので
殿の夕飯もコレでした。

で、夕食に「ご飯(米)要らない」と、おかずだけ食べてたので、良い兆候だ。
と思ったのに、夜になって、また食べ物探してパン食べようとしてたので
激怒してみました。
「お金かけて太って、病気にもなって、またお金かけて治すんだから、無駄っ!」って。

だって、今日の分も、と思ってたメロンパンを2個も食べて、
シュガーなんとかっていう大きなパンも食べたんだよー。
そりゃ怒るさ。

そしたらイジケて、9時頃寝ちゃった(笑
私は久し振りに夜更かしして3時頃寝たので、今朝は遅めに起きた。
ゴミ出しもあったので7時半くらいかな。
久し振りにグッスリ寝た感。

ゴミ出しの距離は100mも無いけど、らむねちんを連れて行ってあげたら
喜んで歩いてた。
まーは、吠えまくるから連れて行かなかった~。
でも、まーは散歩嫌いだから、イイの。

さぁて、りんごでも剥いて来ようかな。