ねむねむ病 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


最近、眠くて眠くて、ちょっと横になると爆睡です。
昨日も、午前中に歯医者に行って帰って来たら、眠くて眠くて…
朝ご飯も昼ご飯も作らず爆睡。

殿はパンを食べてしのいでました(^^;

で、結局、歯医者の帰りに買い物に寄ってしまいました。
業務スーパーで
ニラ3束で105円
豆腐1丁29円の3割引きを2丁
長ネギ10本くらいで158円
アスパラ2束で98円
食パンは68円
その他諸々・・・買いました。

業務スーパー、安いでしょ~?
でもね、モノがあまり良くないので普段は野菜は、あまり買わないの。
昨日はモノも良かったので買いましたけどね。
よく吟味して買えば、めちゃ安ですが、高い物も有るので注意。

人参も欲しかったけど、大袋は安かったけど、10本?くらい入りだったし
2本入りのは198円で高かったのでヤメ。

夜は、私が夕方から寝ちゃったので、殿は横浜に行っちゃった。
最近、バスで1時間も揺られながら横浜駅西口に行くのがブームなの(^^)
景色見ながらのんびり行くのがイイんだって。
以前は毎週土曜日がベイクの日だったからバイクで行ってたんだけど
ドッグカフェが無くなっちゃってからは行かなくなっちゃったからね。

で、9時半か10時くらいに帰って来たんだけど、それまでずっと寝てた私。
なので、夜ご飯は無し。

殿はメロンと鈴カステラ食べて、しのいでました(^^;
久し振りに何も作らなかった1日でした。
ご飯も作らずに勝手に主婦休業日にしちゃうって凄いよね(笑
それでも何も言わない殿に感謝です。

まろんもらむねも夜ご飯食べずに一緒に寝てました(^^;
起きたら速攻であげたけどね。

ごはん、くだたいっ! くだしゃい。 
 

まぁ、そんな感じの1日でした。
さて、今日は材料も揃った事だし、朝ご飯作るかなぁ~。
ホントはもう作っちゃいたいんだけど、殿が起きるまで作れないのよね。
音出すとうるさがられるし、出来たての方が喜ぶからね。

でも肉じゃがだけは味を浸み込ませたいから7時にゴミ出しに行ったら、作ろうかなぁ。