結局、牛丼 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


 

カレーライスを全部食べられちゃって、どうしようかと思ったけど
結局、昨日は、朝&昼は牛丼にしちゃった。

夜は八宝菜にしようと思って、途中まで準備したんだけど
なんか体調悪くて、悪寒はするし、体の節々が痛かったので何も作れず、
「ごめん、ラーメンでも作って食べて~」状態。

でも、殿も作るのが面倒だったみたいで、結局、買ってきておいたパンを食べてました。

やっぱ、午前中、らむねの病院に行って、午後は歯医者&買い物に行って…
久し振りに詰まった予定だったので疲れが出ちゃったみたい。
そんだけの予定をこなすだけで体調不良になるなんて…情けなかぁ。。。

でも、いつもだったら3時くらいに起きちゃうのに
今日は8時までしっかり寝られたので、少し回復しました。
でもまだ少し眠いけど。。