木曜の市 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


今日はダイエー木曜の市でした~。
たまご1パック98円は安い!

と、張り切って行ったのに…
9時半でもう売れ切れてました。。。

他の商品はあったので、売り場をぐるっと回り、
欲しい物だけGETして来ました。

抑えたつもりだったのに、それでも5千円近く買ってしまった。。。
きっと、菓子パンを買い過ぎたんだな。・・・反省。

明日は一の市だし、しあさっては5%OFFの日。
セール日が続くと、「明日の方が安いかも」とか思っちゃって
「あ~運任せだな~」と思いました。

で、帰って来た途端
「餃子~餃子~」とうるさい殿。

昼作らなくてイイようにパンいっぱい買って来たのに…。
うるさい。

昨日は二人とも夕寝をガッツリしてしまって夕飯抜きだったんだよね~。

めんどくさかったけど、あまりにシツコイので
餃子焼きながら、ホウレン草&ネギ&麩の味噌汁を大急ぎで作って
なんとか、昼食の出来あがり。

慌ててバタバタしてたので画像はありません。

テフロン加工のフライパン、くっつくようになっちゃってる。。
買い替え時かなぁ。。。

テフロン加工とマーブルコート、どっちがイイんだろう?