ハンドルネーム | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

もうね~、かれこれ4年くらい悩んでるのよねぇ。。

まろんのママなのにprinさん。

prinさんなのにまろんちゃん。

「???」だよね


かれこれ15年ほど前、今みたいにブログなんか無かった時代。

HPの掲示板でやりとりしてた時代のHNは「ぷりんママ」だったの。

その当時、ぷりんって名前はそんなに無くて、

ネット人口もそれほどでも無かったから「ぷりんママ」と言えば私くらいのもんだったのよね。


ところが…7~8年くらい前に2年くらいネットから離れてたら…

「ぷりん」さんが一気に増えた。


で、ちょうどぷりんも亡くなって…HNも変えれば良かったんだけど

そのまま「ママ」を取って「ぷりん」にしてたんだよねぇ。。

でも「ぷりん」ってやっぱり多くて…ぷりんの本名の「prin」にしたの。


5年前にまろんがやって来た時に

まろんママに変えれば良かったんだろうけど

まろんって名前も多くてねぇ。。

それにprinって気に入ってるし。。。

それにそれに○○ママって自分で言うのも呼ばれるのも恥ずかしい。。


でもでも…ややこしいんだよね。


う~~~ん・・・今更変えるのもどうなのよ?

とか思いつつ…

変えた方が良い気もするし。。。


悩むねぇ~


たかがHN・・・されどHN・・・


深いねぇ。。。


ママはどーでもイイ事で悩んでまつ
ぷりんno日常生活