まろんだぁ~! | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

『かじきまぐろジャーキー』だって~(*o*)
こんな高級そうなおやつ初めて見たぞ~
注)カードはイルカです(^^)
ってかさ~…
夕方、クソ寒い中…たまに行くバイトから帰って来たら
玄関入ってすぐの所に綺麗なモノが置いて有るじゃぁないのよ。
「ん?なんか届いてる~何だろ~?誰からだろ~?」
な~んて思いながら差出人を見てみたのよ。
そしたら…なんと!!!
お友達のマラミュート飼いのたっくんのお母さんからじゃないの!!

昨年末に私が
小学生の自由研究の宿題みたいな出来の
『なんちゃってたっくん』を勝手に送り付けて無理矢理に貰ってもらった
「そのお礼&まーの誕生日プレゼントに♪」
って送ってくれましたのよ。

で…
そんな事で感動していたら身が持ちませんよ、奥さん!! お嬢さん!!!
コレ見て!!!!!!!
凄くない?凄いでしょ~!凄いよね!!
もうね…凄過ぎて…「凄い!」しか出てこないの(^^;。
いやいやマジで。
「あなたはまろんのストーカーですか?」ってくらい凄いんだもん!
そりゃもう、ビックリしたさ!!
チラッと見た事はあるけどナマで見たのは初めてで…

超~感動したっ!!!

たっくんのお母さんは見ての通りの腕もあり、魂が入っているので
各方面からオーダーもいただいて作品を描くプロでもあるのですが…
分かるよ!分かる!!
こりゃ、頼みたくなるよ!!!
あなたは天才です!!
って…プロに対して上から目線ですんません(^^;。
イイのイイの…そーゆー仲だから(^p^)
(って思ってるのは私だけかもしんないケド(--;))


だけどワタクシ…わらしべ長者になってる気がするんですけど。。。。
こんなに幸せでイイのかなぁ?

だけどさぁ~、『まくろん』と言い、『まーの鏡』(←勝手に命名)と言い…
なんで私の周りには、こう天才が多いのかね?
その才能を分けて欲しいよ…ほんとーに。

みんな優しいしさ。。。

まろん、やっぱ私達みんなに支えられて生きてるのね(ToT)
この友情&愛情を大事に生きて行こうね(ToT)
…って…オイっ!