撮影会 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

おいらは~みんみん♬
デカプーみんっみん♬
おいらが歩けば~嵐っを呼ぶっゼ~♬
(は~い、口ずさんだアナタ、歳がバレまっせ~(^p^))

さすがに嵐にはならなかったけど…
さぶかった(ToT)

さぶい中、並びましたわよ。
そして、さぶい中、宿題させられてる小僧くんが…笑える(^^) しかも先日までインフルエンザとおたふくでグロッキーだったのに・・
みじゅきんぐ、付き合わせてしまってごめんね(^^;
…でも笑える(^p^)

みんみんはさぁ…みんなと仲良くできるのに…
まろんはさぁ…いつもの通り“まろんワールド”だわさぁ…
と、いう事で
みんママを誘って
本日、ららぽーと横浜の中にあるペットショップJokerで
『プードルだらけの撮影会』
というイベントに行ってまいりました~。
もちろん、タダよ
しかも私は、みんママの送迎付き♪
4月頃に発売される「ぷーどる ふぁん」という雑誌に載るんだって♪

それにしても、来るわ来るわ…
こんな辺鄙なところにこんなに居るの?
ってくらいのプードルちゃん達。
普段、この辺りの地域は(ウチ以外のご家庭では)車社会なので
道で歩いてるのなんか見た事あんまり無いのに…

いつも祝日は駐車場がすぐ満車になっちゃうので
少し早目に行ったのだけど、すでに並びは出来てたよ(@o@)
私達は比較的早かった方なんだけど
後から後からわらわらと集まって来て結構列が出来ちゃってビックリ!
だって…横浜って言っても…
「横浜」と言ってココに来る人なんか居ないような所なんですもの
あなどってはイカンかった。。

そんで…撮影は…やっぱりこんな感じになった

カメラマンさんが気を引くために
声を出したり音を鳴らしたりするんだけど
ビビリな子には…逆効果です

みんみんは笑顔がいっぱい出てイイなぁ。。
でもイスが小さくて座れ無いの
↓↓↓

無事(無事なのか?)撮影も終わり
みんママからもらった ささみ巻きに必死にかぶりつく餓えてる子(^^)
(みんママんとこからお写真拝借)

その後、みんママはお昼にマックとケンタを買い
私はコールドなんとかアイスクリームを買い(高かった!)
まろんさんの誕生日プレゼントまで頂き送り届けていただきました~♪


いつもいつもありがとう

・・・つづく・・・