ポカポカな日 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

どんどんどんどん木が生い茂り…
雑草が生えまくり…
手遅れだと思った私はそのまま放置。

ジャングルのようになっていた小庭

それが…あら綺麗になってる

気持ちイイ~(^0^)

これなら家庭菜園できるじゃん♪
なんて絶対にやらないような事を一瞬考えちったわさ~(^^)

そんな春うららっぽい暖かい今日
ピンポ~ン

まろんさんのお誕生日プレゼントが届きました~
おもちゃがいっぱ~い♪

しかも殿にチョコまで!
殿は何もしてあげて無いので
義理チョコにも世話チョコにも値しないのに…
ピーチさん、ありがとう

この前のドッグショーの時に
「これ買おうかなぁ…」とポツリと言ってヤメた
給水機(?)まで入ってたよん。
ありがとう♪

で…
なんか横から強い視線を感じてるんですけど…
と、カメラをひいてみると…
ちゃっかり待ってるアホな3歳児まろん
しかも、しっぽブンブン振ってるし

あ~い、しゃちん撮ったらもらえるですよね?
と、いつものポーズ

そんな事よりちゃんとお礼を言いなさい!

あ、どうも

おいっ

しるこサンド、めちゃ美味しかった!

開けたら最後…殿と二人で速攻完食でした(^^;