産後初トリミング | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

出産前、私に見事なザンギリにされた まろん。
今までで最長の4ヶ月半も放置された汚なさMAXで
もはや何のネーミングも思い付かない状態でした。。

なので、
忙しくてテンテコマイ状態のhitominちゃんに
これまた無理を言い、トリミングに来てもらいました~。


今回のオーダーは…
体はいつものようにツルッパのパゲリータ。
耳は▽で短くペラペラに。
頭の毛は伸ばしたい。
で、出来あがったのは…


チャイニーズクレステッドドッグの出来上がり~(^^)

チビッコ達の反応は如何に?


まろんさんタジタジ

チビッコ達も顔バリ入れたかったんだけど
事前に言ってなくてミニバリを持って来てもらって無かったので
大きなバリカンを怖がり
今まで聞いた事の無いような声で泣きわめき暴れて…
危険過ぎるので断念
爪切りと足裏バリ、腹バリ、尻バリだけしてもらいました。


数時間後には…巣立つのかぁ。。。
切ない。。。